« 車検 | トップページ | オイル交換 »

2015年8月13日 (木)

2代目ポロ

Dsc0988910_3
2代目ポロに乗り換えました。エアコンが効かなくなりオートバックスでみてもらったらポンプが壊れていて修理に10万円くらいかかるとのことでした。ABSの警報も点灯するようなってしまいました。車検までまだ半年以上もありますが、エアコンが効かないのは猛暑には致命的でした。新しくやって来たのは2007年モデルのクロスポロ1600ccです。インターネットで見つけて静岡から陸送してもらいました。走行距離はまだ33,600 Kmです。

Dsc0989110_3
ずっとポロに乗ってきて次もポロがいいなあって思っていていました。ネットで探していたら色も同じ赤の車検2年付きの格安のポロを見つけました。写真を見ただけで不安がなかった訳ではありませんが、電話で何度かやり取りしをして、感じが良くてこの業者は信用出来ると思い、購入を決めました。今までのポロを引き取って貰って廃車の手続きを頼んだら陸送費用が少し安くなりました。

Dsc0988619_3
まだ少ししか乗っていませんが、今までのポロより少し大きめで車内も少し広くて、エンジンルームも綺麗でした。エンジンも調子がよくパワーもあります。

|

« 車検 | トップページ | オイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/62075278

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目ポロ:

« 車検 | トップページ | オイル交換 »