2011.04.24

Ca390542

やっと春らしい天気になってきました。いつの間にか、花壇の花も綺麗に咲いています。


Ca390540


Ca390541

今日は、2011年4月24日日曜日です。 今日まで 3496 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.31

お花見@目黒川

Ca392276

やっと寒さも和らいできました。目黒川で夜桜見物です


Ca392305

中目黒から上流へ。川沿いの桜はほぼ満開です。なかなか見応えがあります。

今日は、2010年3月31日水曜日です。 今日まで 3107 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.29

桜 その2

Ca392256

先週はまだつぼみだった桜もだいぶ開いてきました。冬に戻ったような寒さですが、春はそこまで来ています。


Ca392259

通りから少し入ったところにある公園ではこんなに。今週後半から週末くらいにはきっと満開でしょう。

今日は、2010年3月29日月曜日です。 今日まで 3105 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.21

Ca390973

朝起きて新聞を取りに外に出て見つけた自転車のカバーに張り付いたセミの抜け殻、よじ登る適当な木がなかったのだろうか。


Ca390977

ハイビスカスも綺麗に咲いている。気がつけば7月も下旬、また梅雨に戻ったような天気だが、明日は晴れて欲しい。

今日は、2009年7月21日火曜日です。 今日まで 2854 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.04

紫陽花

Ca390544

毎年咲いている紫陽花が枯れてしまった。昨年、猛暑だったせいだろうか、それとも何か異変を感じたのだろうか。新しい紫陽花を買ってきて土を入れ替えて植えた。ハイドラという洒落た名前がついていた。

今日は、2009年5月4日月曜日です。 今日まで 2776 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.24

牡丹

Ca390472_2

今年も牡丹の花が咲いた。いつもは連休の頃に咲くので、1週間ほど早い。やはり暖冬のせいだろう。咲かない年もあったので、毎年同じことの繰り返しだけれど、なにかほっとする。

今日は、2009年4月24日金曜日です。 今日まで 2766 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.05

お花見

Cimg7599

桜が満開。久しぶりにデジカメで撮影したら、シャッターを二度押ししてしまった。携帯の「保存」のクセがついたようだ。

Cimg7602

公園の花も綺麗に咲いていた。

Cimg7611


Cimg7612

今日は、2009年4月5日日曜日です。 今日まで 2747 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.27

花盛り

Cimg6991

牡丹の花がきれいに咲いている。今年は雨が多くて暖かな日が続いたせいか、例より一週間ほど牡丹の咲くのも早いような気がする。


Cimg6993


Cimg6996


Cimg6999_2


Cimg7001


Cimg7003


Cimg6985

今日は、2008年4月27日日曜日です。 今日まで 2404 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

梅雨入り間近

サボテンの花が咲いて、紫陽花が色付いてきた。もうすぐ梅雨入りだ。

Saboten


Azisai

今日は、2007年6月3日日曜日です。 今日まで 2075 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.28

今日から連休。今年は暖冬だったけど、毎年連休の頃に咲く花は、いつもの年と同じように咲いている。自然はすばらしい。

Hana1


Hana2


Hana3

今日は、2007年4月28日土曜日です。 今日まで 2039 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧