2007.09.03

フェラーリ コレクション

Ferrari_1

テレビのCMを見てフェラーリのミニチュアカーが付いた雑誌「フェラーリコレクション」を買った。創刊号だけは特別価格の690円。


Ferrari_2

真っ赤な360モデナのミニチュアがついている。わりと良くできている。 ドアが開くのかと思ったが、開かなかった。

今日は、2007年9月3日月曜日です。 今日まで 2167 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.31

Q STEER

Qsteer

赤外線でコンロールできるチョロQ「Q-STEER」を買ってみた。専用のコンローラがついていて、このコンローラで運転する。携帯電話の赤外線通信機能を使って運転もできるが、いま使っているW32Tには、赤外線通信機能がついていなかった。こんど携帯の機種変更をするときには、赤外線通信機能付きにしようと思う。

今日は、2007年1月31日水曜日です。 今日まで 1952 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.04

宅急便のミニカー

Ymamato

ヤマト運輸のキャンペーンでもらったミニカーがあつまった。宅急便の車に引っ越しトラックとクール宅急便車の3台。亜鉛合金でできていて、ドアが開く。

今日は、2006年6月4日日曜日です。 今日まで 1711 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.18

LAMBORGHINI

911_1

銀座のショールームで見たLAMBORGHINI Murcielago、かっこ良すぎます。一度乗ってみたい。


911_2

正面からの姿もりりしい。ポルシェもいいけど、ランボルギーニもいい。やはり車はハコじゃない。

今日は、2005年5月18日水曜日です。 今日まで 1329 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.31

似て非なるもの その2

Car_3

街で見かけた2台の車。これもアウディにそっくり。


Car_4

乗るのならやはり本物の方がいい。赤がよく似合っている。

今日は、2005年3月31日木曜日です。 今日まで 1281 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.24

似て非なるもの

Car_1

街で見かけた2台の車。これってVWの完全なパクリじゃないですか。こんなのアリですか、ゴーンさん。恥ずかしくて乗れません。


Car-2

やはり本物はいいです。何かが違う。エレガントで美しい。

今日は、2005年3月24日木曜日です。 今日まで 1274 日間、禁煙継続中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.11.28

ZOOMER

Zoomer.jpg

ライトが二つもついていて、太めのタイヤがおしゃれです。コンビミにいたらヘルメットが良く似合うお姉さんが乗ってきました。ハンドルのところにスマイルの黄色いステッカーが貼ってあります。ホンダのZOOMERです。

今日は、2004年11月28日日曜日です。 今日まで 1158 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.23

NOUERA

Nouera.jpg

個性豊かな光岡自動車のNOUERAです。日産の車をベースにしているようです。手作りにしては、そんなには高くないです。もっとするのかと思っていました。しかし、こんなオシャレな車に乗っていくところを知らない。

今日は、2004年11月23日火曜日です。 今日まで 1153 日間、禁煙継続中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.11.20

冬支度

Car_Battery.jpg

今日はオートバックスで車のバッテリー交換。まだ、そんなに弱ってはいないので、今年の冬は乗り切れるかも知れないけれど、真冬にエンジンがかからなくなるのは嫌なので、交換しました。今年の冬はこれで大丈夫。
割引き券があったので、ワンランク上の3年または6万Km保証のVシリーズにした。

今日は、2004年11月20日土曜日です。 今日まで 1150 日間、禁煙継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)