« やってられない月曜日 | トップページ | Let's Note CF-R6 »

2014.08.16

ワーキングガール・ウォーズ

Img_6862

バブルが弾けたあとの会社で働く入社14年37歳独身OLの物語です。キャリアウーマンの黒田翔子さん、会社では係長という肩書きで人間関係にお疲れ気味な毎日です。OLさん達の中で微妙な立場の翔子さんのストレスは書き出しから強烈な印象です。そんな翔子さん、ある日海外旅行に行くことを思いつくのでした。どこの会社にでもありそうなストーリーですが、現実はそこまで凄くはないだろうと思うくらい強烈です。会社勤めは男性でも女性でも色々あってそれなりに大変なんだけど、そうやって仕事が出来ることが幸せなんだよね。単純にもっと気楽に生きればと思うのでした。

今日は、2014年8月16日土曜日です。 今日まで 4706 日間、禁煙継続中!

|

« やってられない月曜日 | トップページ | Let's Note CF-R6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/60161191

この記事へのトラックバック一覧です: ワーキングガール・ウォーズ:

« やってられない月曜日 | トップページ | Let's Note CF-R6 »