« ためらいもイエス | トップページ | やってられない月曜日 »

2014.07.18

アフターダーク

Img_6589

流石に村上春樹さん、文章がかっちりしています。読み始めてそう思いました。ただ、表現が文学的過ぎて途中で挫折して、何度か読み返しました。30ページほど読み進んだところで、JAZZの名盤カーティスフラーの「ブルースェツト」が登場して、がせん読む気になって読み進みました。ところが、なかなかストーリーが掴めません。最後までよくわからない小説でしたが、登場人物の文学的な感情表現には圧倒されてしまいました。コオロギという仮名の女性の人生感に共感できるところがありました。

今日は、2014年7月18日金曜日です。 今日まで 4677 日間、禁煙継続中!

|

« ためらいもイエス | トップページ | やってられない月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/60000132

この記事へのトラックバック一覧です: アフターダーク:

« ためらいもイエス | トップページ | やってられない月曜日 »