« Photo Highway解約 | トップページ | アフターダーク »

2014.07.01

ためらいもイエス

Img_6502

舞台はIT企業の知財部です。毎日ランチに鰻ばかり食べていて栄養失調になった主人公のOL、三田村奈津美さん。物語りの条件設定が面白過ぎます。服装で電波を見分けられるって、思わず笑いがこみ上げてきました。もう一人は奈津美の後輩で奈津美のことを姐さんとしたっている青ちゃんこと青木さんです。遅れてやってきた青春を必死にとりも戻そうする奈津美とその奈津美をフォローする後輩だけど人生経験では先輩の青ちゃんの繰り広げるドラマです。ちょっと天然な奈津美と男まさりな青ちゃんの二人の繰り広げるドラマは面白過ぎます。

今日は、2014年7月1日火曜日です。 今日まで 4660 日間、禁煙継続中!

|

« Photo Highway解約 | トップページ | アフターダーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/59906366

この記事へのトラックバック一覧です: ためらいもイエス:

« Photo Highway解約 | トップページ | アフターダーク »