« TEAC UD-H01 | トップページ | USB HUB »

2013.10.22

国道沿いのファミレス

Dscn7779_2

友達からはユキちゃんと呼ばれているファミレス勤務の青年が主人公の小説です。ストーリーは、主人公と主人公の周囲の人の会話によって展開されていきます。会話が多い割にはストーリーがわかりにくい小説でした。子供の頃から仲が良いシンゴという名前の友達が登場してダラダラと二人の日常が綴られていて途中で飽きてきましたが、終わりにかけて物語りは一気に急展開してハッピーエンドでした。主人公の家族環境も複雑というか、主人公の彼女が浮気性の父親の愛人で母親にそれがバレているという顛末には小説とはいえ笑ってしまいました。

今日は、2013年10月22日火曜日です。 今日まで 4408 日間、禁煙継続中!

|

« TEAC UD-H01 | トップページ | USB HUB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/58432650

この記事へのトラックバック一覧です: 国道沿いのファミレス:

« TEAC UD-H01 | トップページ | USB HUB »