« バンコック | トップページ | ひとり日和 »

2013.07.24

中島美嘉@東京国際フォーラム

Img_3146

土曜日と日曜日に東京国際フォーラムで開催された中島美嘉さんのライブに行ってきました。両日とも中島美嘉さんのファンで客席は満席でした。初日の方が明日に備えて少しセーブした感じでしたが、最初の MCで「今日も楽しんで下さ〜い」って、挨拶したとき奇麗な声だなって思いました。「雪の華」は座って目をつむって聞きましたが、以前のあのバラードの美嘉ちゃんが復活していました。アンコールで「愛詞」の1番を歌い終えたとき、小さくガッツポーズしてるように見えました。二日目の日曜日は収録のカメラが入っていました。アンコールでは「届いたよう〜」の声と共に客席からいっせいに封筒が掲げられました。これは、有志の方が考えたアルバム「REAL」の「LETTER」にからめた美嘉ちゃんへのサプライズでした。美嘉ちゃん、「作ってくれたの⁈ ありがとう!」って喜んでいました。

今日は、2013年7月24日水曜日です。 今日まで 4318 日間、禁煙継続中!

|

« バンコック | トップページ | ひとり日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/57856167

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉@東京国際フォーラム:

« バンコック | トップページ | ひとり日和 »