« アンダーリポート | トップページ | Mac Book Air »

2013.03.16

久しぶりの秋葉原

Img_1728

久しぶりに秋葉原を巡回してきました。街はメイド喫茶の客引きのお姉さんであふれています。


Img_1725

千石電商には太陽電池のパネルが売っていましたが、まだちょっと高い。


Img_1723

電子部品の専門店、秋月電子は相変わらずにぎわっています。ここに行けば、ほどんどの電子部品は手に入ります。


Img_1715

千石電商と秋月電子の間にあるイオシスです。純正のiPhone用ACアダプターもどきのACアダプターが500円で売っていたので購入しました。


Img_1704

チチブデンキはゲーセンに変わっていましたが、おでん缶の自動販売機は健在です。


Img_1697

秋葉原唯一のグルメスポット九州じゃんがららあめんは相変わらずにぎわっています。


Img_1700

場所は変わっていましたが、U&J Mac's はold macの店として健在です。店頭にはコンパクトMacが動態展示してありました。


Img_1702

U&J Mac'sにkensingtonの初代iPad用のバッテリー内蔵のケースがありました。ちょっと悩みましたが、踏みとどまりました。


Img_1726

聖地秋葉原エレクトリックパーツは時間が遅く閉まっていました。巡回する順番を間違えました。

今日は、2013年3月16日土曜日です。 今日まで 4188 日間、禁煙継続中!

|

« アンダーリポート | トップページ | Mac Book Air »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/56970928

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの秋葉原:

« アンダーリポート | トップページ | Mac Book Air »