« Mac Book Air | トップページ | 三月の招待状 »

2013.03.27

11インチ MacBook Air

Img_1739

内蔵バッテリーが膨らんでしまった13”のMac Book Airをヤフオクで処分して、11”のMac Book Airをゲットしました。ヤフオクで処分した13”のMac Book Airがジャンクにもかかわらず思いの外、高く落札されたので新しく購入した11”のMac Book Airの購入費用の半分近くにあてることができました。

一世代前の11”のMac Book Airですが、主な用途は出先でのWEBアクセスなので、これで十分です。USBポートが左右に一つずつあるのが非常に便利です。トラックパッドとクリックバーが一体になっているのにはちょっと慣れが必要です。


Img_1741

保護ケースをアマゾンで購入しました。カスタマーレビューの評価の高かったSpeck ProductsのSeeThru クリアーです。ちょっとお値段は張りますが、Mac Book Airにぴったりフィットして違和感がありません。

今日は、2013年3月27日水曜日です。 今日まで 4199 日間、禁煙継続中!

|

« Mac Book Air | トップページ | 三月の招待状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/57042852

この記事へのトラックバック一覧です: 11インチ MacBook Air:

« Mac Book Air | トップページ | 三月の招待状 »