« Lotus 042 | トップページ | ベリンガー VS1220 »

2012.12.29

すれ違う背中を

Img_1169

いつもなら見ない本の帯の紹介文を書店で読んでから小説を読み始めた。読むんじゃじゃなかったと後悔したが遅かった。どこで事件が起きるのかドキドキしながら暫く読み続けた。「ほとんど代わり映えがしなくても、まったく同じ日というものは二度とない。」人生はまさにその通りだ。何気なく平凡に暮らしている日常にこそ幸せを感じる。大阪に出かけた二人に大きな事件は起きなかったが、前科という過去は二人にずっとついてまわるのだった。軽快なストリー展開で面白い。あっと言う間に読み終えてしまった。飯島直子さんと上戸彩さん主演で新春から始まるテレビドラマになる。二人とも適役だと思う。

今日は、2012年12月29日土曜日です。 今日まで 4111 日間、禁煙継続中!

|

« Lotus 042 | トップページ | ベリンガー VS1220 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/56419678

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違う背中を:

« Lotus 042 | トップページ | ベリンガー VS1220 »