« Mac People 6月号 | トップページ | Apple TV その5 »

2012.05.15

ウルトラ電撃吸収プロテクター

Dscn5471

iPhoneの液晶を衝撃から保護するフィルムがあることをChadraさんのサイトで知りアマゾンから購入しました。このフィルムは裏面用もありますが、iPhoneは透明なソフトケースに入れて使用しているので、液晶面のフィルムと林檎マークのホームボタン用のステッカーを購入しました。お風呂場にiPhoneを持ち込み今まで張ってあったフィルムをはがしてウルトラ電撃吸収プロテクターを張りましたが、やはり気泡が出来てしまいました。ところが、暫くすると気泡が消えています。このフィルムは製品の特長にも書かれているように気泡が抜け易い構造のようです。このフィルムはビニール製のソフトケースと同じ感触で手になじみます。他のフィルムに比べると少し厚みがありますが、操作性は良好です。

今日は、2012年5月15日火曜日です。 今日まで 3883 日間、禁煙継続中!

|

« Mac People 6月号 | トップページ | Apple TV その5 »

コメント

裏表両面セットはsold out でしたが、液晶面だけなら在庫がありました。このモチモチ感、嫌いじゃないです。

投稿: taamru | 2012.05.18 23:04

良く在庫がありましたね ^_^

なんか モチモチした感触ですが
裸で持てるのが 嬉しいです

投稿: chandra | 2012.05.17 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/54720216

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ電撃吸収プロテクター:

« Mac People 6月号 | トップページ | Apple TV その5 »