« Apple TV その3 | トップページ | iPhone 4 »

2011.10.22

ブラック・スワン

Ca390769

中島美嘉さんが先日のライブのMCで観たと言っていた「ブラック・スワン」を観ました。一行で書けるくらい単純なストーリーですが、ちょっと不気味な感じのサスペンス映画に仕上がっています。ディスク構成は、DVDとBlu-rayともう一枚、デジタルコピーディスクの3枚組になっています。


Dfrt3455

デジタルコピーディスクって何だろうって思いましたが、Macに映画をコピーできるディスクでした。デジタルコピーディスクからiTunesを使って「ブラック・スワン」をMacにを取り込むことができました。


Ca390770

Macに取り込んだ「ブラック・スワン」は、iPadに転送してiPadでも観ることができます。このデジタルコピーディスクを使うとDVDをリッピングしなくても映画をMacに取り込むことができます。

今日は、2011年10月22日土曜日です。 今日まで 3677 日間、禁煙継続中!

|

« Apple TV その3 | トップページ | iPhone 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/53056307

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック・スワン:

« Apple TV その3 | トップページ | iPhone 4 »