« ブラック・スワン | トップページ | iPhone 4 その2 »

2011.10.23

iPhone 4

Cimg9062

i Phone 4Sが発売され旧型となったiPhone 4をヤフオクでゲットしました。iPhone 4のSIMカードは、iPhone 3GSのSIMカードとサイズが違うので、そのまま差し替えは出来ません。ソフトバンクショップでiPhone 4のSIMカードを発行してもらいました。auの場合2千円くらい掛かったので有料だと思っていましたが無料でした。早速、iMacにつないでアクティベイトして、iOS5にアップデートしました。


Cimg9066

ケースを買ってきましたが、マナーモード設定ボタンの穴位置がズレています。ストラップが取り付けられるものを探しましたが、失敗でした。ケースは試着ができないので一度で気に入ったものに出会えません。


Cimg9070

iPhone 3GSとiPhone 4の液晶画面を比べてみると色味がかなり違います。iPhone 3GSの青みがかった画面に比べiPhone 4は褐色がかった画面です。文字細く見えて見づらく、画面に慣れるまで時間がかかりそうです。プロセッサーの処理能力は上がっているようです。もたつく感じがなく、画面表示も速くなっています。

今日は、2011年10月23日日曜日です。 今日まで 3678 日間、禁煙継続中!

|

« ブラック・スワン | トップページ | iPhone 4 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/53067629

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4:

« ブラック・スワン | トップページ | iPhone 4 その2 »