« OS X Lion その2 | トップページ | Mac Fan 2011/9 »

2011.07.30

中島美嘉 @東京国際フォーラム

Cimg8959

中島美嘉さんの東京国際フォーラムのライブに行って来ました。アンコールでは、「うまく唄えるかなあ?」って、言いながら新曲「LOVE IS ECSTASY」を披露してくれました。木曜日にはカメラも入り収録が行われていました。翌朝の「めざましテレビ」でライブの模様が放送されたそうですが、見逃してしまいました。
金曜日にはサプライズがありました。有志の方が作った星形のカードが会場の入り口で配られました。アンコールに応えて、中島美嘉さんが登場すると会場は星屑でうまり、中島美嘉さんも大喜びです。今回は座席が割と前の方だったので中島美嘉さんの笑顔もバッチリ。まだまだ本調子ではないようで心配ですが、MCではいつものように元気に客席とのコミュニケーションを楽しんでいましたから大丈夫でしょう。無理をせずマイペースで頑張ってほしいと思います。

今日は、2011年7月30日土曜日です。 今日まで 3593 日間、禁煙継続中!

|

« OS X Lion その2 | トップページ | Mac Fan 2011/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/52346574

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉 @東京国際フォーラム:

« OS X Lion その2 | トップページ | Mac Fan 2011/9 »