« ドメイン名の更新 | トップページ | 電池 »

2011.03.27

フィシュストーリー

Ca390481

WOWOWで録画した日本映画を3本続けて見ました。先日、読み終えたばかりの「フィシュストーリー」、小説もどれがメインのテーマかわかり難いストーリーだが、小説とかなりイメージが違っていた。劇中のハードロックの曲がかなりいい感じだった。


Ca390479

列車のボックス席のようなテーブルのつむじ風食堂で展開される客同士のほんのりとした物語り。いま一つ良くわからなかったが、小説を読むと違うかも知れない。吉田篤弘さんの小説は読んだことがないので読んでみようと思う。


Ca390480

相手を傷つける手紙と元気付ける手紙。終わりのシーンで小田和正さんの「言葉にならない」が流れる。今日見た3本の中では、一番良かった。

今日は、2011年3月27日日曜日です。 今日まで 3468 日間、禁煙継続中!

|

« ドメイン名の更新 | トップページ | 電池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/51233982

この記事へのトラックバック一覧です: フィシュストーリー:

« ドメイン名の更新 | トップページ | 電池 »