« Ustream その1 | トップページ | DIMORA »

2011.02.12

携帯いろいろ

Ca390399

LANケーブルを買いにks電気に行ったついでに、携帯を見てきました。いろいろな携帯がありますね。ソニーエリクソンのCyber-shot携帯。カメラとキーのレスポンスは良いけど、キーが打ちにくい。


Ca390334

docomoのGALAXY Tabです。画面のサイズは、iPadよりひと回り小さい。通話ができて、iモードも使えるらしい。画面が綺麗で反応も早かった。


Ca390396

docomoのL-03Cです。沈胴式レンズを搭載していて、デジカメに携帯がついたって感じです。しかも裏側は、タッチパネルでスマートフォンのようです。


Ca390397

フルキーボード搭載のdocomoのN-08Bです。昔のNECのWindowsCE機と良く似ているなあと思ったら、やはりNEC製でした。ちょっとレトロなデザインです。


Ca390398

docomoのキッズ携帯です。いろいろある携帯の中で、キーボードも打ちやすくて一番オシャレです。

今日は、2011年2月12日土曜日です。 今日まで 3425 日間、禁煙継続中!

|

« Ustream その1 | トップページ | DIMORA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/50852898

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯いろいろ:

« Ustream その1 | トップページ | DIMORA »