« DIMORA | トップページ | ルーター交換 »

2011.02.19

ミラクル

Ca390392

美嘉ちゃん、お誕生日おめでとう。そして、復帰おめでとう。待っていましたよ。ファンの一人として、病気のことを心配していました。復帰されて本当に良かったです。
ささやかですが、お誕生日のプレゼントをお送りします。オリジナルですよ。ストラップにしては、ちょっと長過ぎるかもね。真ん中のリンゴはいらんかったかも。長過ぎるようでしたら、リンゴは取り外して下さい。もうすぐツアーですね。会えることを楽しみにしていますね。でも無理は禁物ですよ。新曲のDearも楽しみです。カップリング曲がミラクルだなんて、超ミラクルです。では、4月に新越谷でお会いしましょう~ ♪

今日は、2011年2月19日土曜日です。 今日まで 3432 日間、禁煙継続中!

|

« DIMORA | トップページ | ルーター交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/50912479

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル:

« DIMORA | トップページ | ルーター交換 »