« 卒業写真 | トップページ | バイオハザードIV »

2010.10.09

is01

Ca390086

買ってしまいました、auのスマートフォン is01。auの携帯をダブル定額で契約しているので、SIMを乗せ変えれば、維持費はかかりません。白ロムを購入して、まだロッククリアをしていませんが、iPhoneと比べてみたいと思います。人気がないようで、iPhone 3GSに比べると半分以下の値段で入手できました。


Ca390082

iPhoneに比べるとスマートじゃありません。眼鏡ケースの様だと言われていますが、それは良いとして、まず、電源接続です。mini USB Bのようなコネクターがフロントにありますが、サイズはmini USB Bと微妙に違い専用のケーブルで接続します。コネクターは携帯のように脱着式のカバーで塞ぐようになっていますが、使いにくいです。毎日充電するときに使うところなのに。なぜこんなデザインにするのでしょう。

今日は、2010年10月9日土曜日です。 今日まで 3299 日間、禁煙継続中!

|

« 卒業写真 | トップページ | バイオハザードIV »

コメント

is01のusbのコネクターは、micro USBという規格のものでした。

投稿: tamaru | 2010.10.21 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/49623392

この記事へのトラックバック一覧です: is01:

« 卒業写真 | トップページ | バイオハザードIV »