« 新着CD SPECIAL OTHERS | トップページ | 突然のお知らせ »

2010.10.21

is01 その2

Ca390122_2

3G回線に接続しないと「携帯アップデート」ができません。auショップに行ってロックを解除してきました。


Ca390114

使い勝手が直感的ではありません。例えば、ミュージックプレヤーです。画面に音量調整のアイコンがありません。音量調整はキーで行います。WEBブラウザの画面には「戻る」「進む」「リロード」のアイコンがありません。これらの機能は、メニューボタンを押して呼び出します。


Ca390112002_5

致命的なのは、@niftyのWEBメールの添付ファイルがダウンロードできないことです。「携帯アップデート」で解消するかと思いましたが、解決しませんでした。iPhoneに比べると使い勝手が直感的ではなく、キーとタッチパネルの使い分けが下手です。Andoroidって、イマイチ?is03になっても大きく変わることはないのでしょうね。

今日は、2010年10月21日木曜日です。 今日まで 3311 日間、禁煙継続中!

|

« 新着CD SPECIAL OTHERS | トップページ | 突然のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/49793058

この記事へのトラックバック一覧です: is01 その2:

« 新着CD SPECIAL OTHERS | トップページ | 突然のお知らせ »