« STAR | トップページ | 7月24日通りのクリスマス »

2010.09.20

PISMO

Ca390051

Power Book G3 PISMOについてコメントを頂いたので、久しぶりに電源を入れてみました。懐かしい起動音して無事に起動しました。


Ca390055

デスクトップにあったIE5を立ち上げてみるとインターネットにも接続できます。IE5だとネットにはつながりますが、うまく表示できないページがあります。Safariを使ってみようと思い検索すると、SafariはOS 9には対応していませんでした。OS 9のときはアップル製のWEBブラウザってなかったんでしたっけ?NetScapeを使っていたのを思い出して、IE5でNetScapeをダウンロードしようとしたら、IE5が固まってしまいました。

今日は、2010年9月20日月曜日です。 今日まで 3280 日間、禁煙継続中!

|

« STAR | トップページ | 7月24日通りのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/49509524

この記事へのトラックバック一覧です: PISMO:

« STAR | トップページ | 7月24日通りのクリスマス »