« 1Q84 BOOK1 | トップページ | iPhone回線契約 »

2010.08.22

アザーマン

Ca390344

週末は今週も録画しておいたWOWOの映画三昧です。WOWOはコピー・ワンスです。DVDに焼いてラベルを印刷してライブラリーにしています。ラベルはインターネットにアップされているものを使わさせて頂いています。趣味でラベルを作成して提供してくださる方々に感謝です。

「アザーマン」は、ヨーロッパの映画らしい意味深い映画です。「愛を読むひと」の原作者と同じ作者の短編を映画化したもです。


Ca390345

「7つの贈り物」は、前もってあらすじを理解して見た方が良いと思います。神を信じる心がないとこのような行動を取ることは出来ないでしょう。


Ca390346

「魔法使いに大切なこと」は、普通の青少年が魔法使い士の公務員になるというストーリーです。ハッピーエンドかと思った最後は、悲しい結末でした。良い日本映画でした。


Ca390347

「パッセンジャーズ」は、飛行機事故で生き残った5人の乗客を巡るミステリーぽいストーリーです。どこかで見たと思ったら、主演は、アリス・イン・ワンダーダンドで活躍のA・ハサウェイさんでした。

今日は、2010年8月22日日曜日です。 今日まで 3251 日間、禁煙継続中!

|

« 1Q84 BOOK1 | トップページ | iPhone回線契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/49222311

この記事へのトラックバック一覧です: アザーマン:

« 1Q84 BOOK1 | トップページ | iPhone回線契約 »