« お花見@目黒川 | トップページ | ブリンズホテル 4春 »

2010.04.01

make.believe

Ca392263_4

SONYのイメージ広告。地下鉄のエレベーの脇の壁に何枚も並べてありました。キャッチコピーは「好奇心に、出会おう。」


Ca392264

他にも「これから合う人をファーストネームで読んでみよう。」なんて言うのもありました。イメージ広告ってバブルの頃によく見かけました。その頃はどこの企業もイメージアップに力を注いでいたのでしょう。広告の主旨はAppleのThink diffrentと同じようですが、いま一つピンときません。

今日は、2010年4月1日木曜日です。 今日まで 3108 日間、禁煙継続中!

|

« お花見@目黒川 | トップページ | ブリンズホテル 4春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/47968996

この記事へのトラックバック一覧です: make.believe:

« お花見@目黒川 | トップページ | ブリンズホテル 4春 »