« スイートリトルライズ | トップページ | インターネットでAM ラジオ »

2010.04.14

新着 CD 柴咲コウ

Ca392396

小田和正さんプロデュースの新曲「ホントだよ」を購入。ポップな曲が多い彼女のレパートリーの中で小田さんらしい心休まる曲です。


Ca392375

「ホントだよ」、先日のライブでも歌いました。小田さんにお願いして作ってもらったそうです。コウさん、「ファンと私をつなぐすてきな曲です。」と、この曲のことを紹介していました。NHKホールの最終日には小田さんもライブに行かれたようですが、ステージに小田さんが登場することはありませんでした。


Fgyd4565

そう言えば、毎日飲んでいるリプトン レモーネのCMが中島美嘉さんから柴咲コウさんに変わりました。

今日は、2010年4月14日水曜日です。 今日まで 3121 日間、禁煙継続中!

|

« スイートリトルライズ | トップページ | インターネットでAM ラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/48083770

この記事へのトラックバック一覧です: 新着 CD 柴咲コウ:

« スイートリトルライズ | トップページ | インターネットでAM ラジオ »