« シブすぎ技術に男泣き! | トップページ | Mac Fan & Mac People »

2010.02.26

VAIO Xの修理 その2

Ca392083

修理に出していたVAIO Xがやっと戻って来ました。再見積を頼んだりしていたこともありますが、1ヶ月掛かってしまいました。再見積もりの結果、3万円は必要ありませんでしたが、それでもかなりの出費です。VAIO Xを購入したソニースタイルにも電話しましたが、こちらの対応は最悪です。話になりません。販売店としての誠意がまったく感じられません。

Mac Book Air に比べるとVAIO X のメリットは軽さだけです。キーボードの打ちやすさと画面の綺麗さは、Mac Book Air がダントツに良いです。ソニーの対応の悪さもあり、VAIO Xは手放すことにしました。iPad 購入のための資金にします。VAIOはもう二度と買うことはないでしよう。

今日は、2010年2月26日金曜日です。 今日まで 3074 日間、禁煙継続中!

|

« シブすぎ技術に男泣き! | トップページ | Mac Fan & Mac People »

コメント

SONYというブランドだから期待していました。これが、なんちゃてのブランドだったら・・・。

投稿: tamaru | 2010.02.28 07:29

うーん お怒りですねぇー
会社にもよくソニースタイルから売り込みがありますが。。

以前ソニーのPCを買って懲りたものですから・・性能的にもちょっと・・でした・・

投稿: chandra | 2010.02.27 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/47669026

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Xの修理 その2:

« シブすぎ技術に男泣き! | トップページ | Mac Fan & Mac People »