« テレビ局の裏側 | トップページ | HDD/DVDレコーダーのドライブ交換 その4 »

2010.02.13

Whitney Houston@さいたまスーパーアリーナ

Ca392016

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。ステージはノリの良いクラブミュージック「For The Lovers」から始まりました。真っ暗なステージにライトがついてホイットニーが登場すると、会場は総立ちになりました。

MCは当然、英語です。「今日は有り難う。デビューして25年です。」「みんな暑い?私はエアコンが苦手なの」なんて言っていました。会場が広い割にはステージはこじんまりとしていて、スピーカーがステージ側にしかないので聞きやすくて良い音でした。

流石に世界で一番CDが売れている歌手です。歌にパワーがあります。ダイナミックで広がりのある声で聞かせてくれました。色々なライブに行きましたが、今日のホイットニーは、一番感動したライブの一つです。

今日は、2010年2月13日土曜日です。 今日まで 3061 日間、禁煙継続中!

|

« テレビ局の裏側 | トップページ | HDD/DVDレコーダーのドライブ交換 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/47515318

この記事へのトラックバック一覧です: Whitney Houston@さいたまスーパーアリーナ :

« テレビ局の裏側 | トップページ | HDD/DVDレコーダーのドライブ交換 その4 »