« THIS IS IT | トップページ | 新着CD HY »

2010.02.02

PLATINUM

Ca391978

tbmasterさんの記事を見て雑誌「PLATINUM 」を購入しました。付録の万年筆がお目当てです。100万円超のオーディオシステムの記事などセレブ向けの雑誌ですが、忙しいエクゼクティブがこの雑誌を読むのだろうか。13万円の真空管アンプは欲しいかも。


Ca391980

書き心地は悪くありませんが、男性の手には小さ過ぎます。高くて買えませんでしたが、モンブランの万年筆に憧れていた時代があったことを思い出します。昔は街に万年筆専門の文房具屋さんがありました。そういえば、万年筆屋さんに勤める女性が主人公の小説があります。

今日は、2010年2月2日火曜日です。 今日まで 3050 日間、禁煙継続中!

|

« THIS IS IT | トップページ | 新着CD HY »

コメント

これを機会にペン習字でもならって、なんて思います。

投稿: tamaru | 2010.02.03 23:33

ご紹介ありがとうございます。
たしかに男手?には短いかも、ですね。
私もそう思いました。
あと、これも個人的な要因ですが、私の筆圧が強いのか、線が太くなっちゃうんですよね〜。
でも、「万年筆」って、なんか惹かれるものがありますよね?

投稿: tbmaster | 2010.02.02 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/47456678

この記事へのトラックバック一覧です: PLATINUM :

« THIS IS IT | トップページ | 新着CD HY »