« HDD/DVDレコーダーのドライブ交換 | トップページ | 新着CD Whitney Houston »

2010.02.09

HDD/DVDレコーダーのドライブ交換 その2

Cimg4557

「RD-XS43」用の新しいファームウェアが公開されていることがわかりました。ファームウェアのアップデートを行うと新しいDVDドライブでダビンングがうまくいくかも知れないと思い、ファームウェアのアップデートを行ってみました。


Cimg8340_2

ファームウェアのアップデートは20分程度で終わるはずなのですが、いつまで経っても終了しません。結局、ファームウェアのアップデートに失敗してしまいました。この状況を解決する方法は・・・。
と思っていましたが、電源を何度かオンオフしているうちに復活。ファームウェアのバージョンはZR14からZR16になりました。しかし、DVDのダビングを行うとエラーが発生してしまいます。

今日は、2010年2月9日曜日です。 今日まで 3057 日間、禁煙継続中!

|

« HDD/DVDレコーダーのドライブ交換 | トップページ | 新着CD Whitney Houston »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/47516707

この記事へのトラックバック一覧です: HDD/DVDレコーダーのドライブ交換 その2:

« HDD/DVDレコーダーのドライブ交換 | トップページ | 新着CD Whitney Houston »