« インターネット新時代 | トップページ | THIS IS IT »

2010.01.30

Steve JobsのKeynote Speech

Ca391968

Steve JobsのiPadのKeynote Speechを見ました。1時間30分くらいあります。せっかくなので、TVにつないでフルスクリーンで見ました。Steve Jobs健在です。ジーンズにスニーカー姿が決まっています。世界最大の携帯デバイスカンパニーであることを強調しているのが印象的でした。Appleって、このように明快な戦略を持っているところが素晴らしいと思います。iPadはエンターテイメントプレヤーとしては最高のデバイスです。


Ca391944

イー・モバイルのPocket Wifiを見せてもらいました。思っていたより小さくて、おしゃれなデザインです。日本では携帯通信機能付きのiPadの発売は少し先になるようですから、iPadを外に持ち出して使う場合は現状、Pocket Wifiとの組み合せがベストマッチでしょう。3月に丁度2年縛りの満期を迎えます。

今日は、2010年1月30日土曜日です。 今日まで 3047 日間、禁煙継続中!

|

« インターネット新時代 | トップページ | THIS IS IT »

コメント

今朝の読売新聞の一面に記事がありました。
SIMカード単体で販売するようですね。
iPadで通話もできるのかなあ〜。ヽ(´▽`)/

投稿: tamaru | 2010.01.31 20:39

iPad DocomoのSIMをさして 使えるようになるみたいですね (*^_^*)

投稿: chandra | 2010.01.31 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/47429703

この記事へのトラックバック一覧です: Steve JobsのKeynote Speech:

« インターネット新時代 | トップページ | THIS IS IT »