« りんごマーク | トップページ | 久しぶりにSE/30でメール »

2010.01.23

新着CD 中島美嘉

Ca391934

中島美嘉さんのニューシングルCD「ALWAYS」を買いました。映画「サヨナライツカ」の主題歌になっている「ALWAYS」ほか2曲が入っています。「ALWAYS」はちょっともの悲しいラブソングです。中島美嘉さんの作詞の「BABY BABY BABY」は、対象的に明るい感じの曲です。


Cimg8300

初回限定版の特典として中島美嘉さんのちょっとセクシーなカレンダーが付いています。写真は映画「サヨナライツカ」をイメージしているのでしょう。CDケースをスタンドにしました。


Cimg8309

もう一つの特典だった中島美嘉検定をやってみました。マニアックな問題ばかり10問で難しいです。3回チャレンジしてもまだ不合格です。

今日は、2010年1月23日土曜日です。 今日まで 3040 日間、禁煙継続中!

|

« りんごマーク | トップページ | 久しぶりにSE/30でメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/47361123

この記事へのトラックバック一覧です: 新着CD 中島美嘉:

« りんごマーク | トップページ | 久しぶりにSE/30でメール »