« VAIO X その7 | トップページ | Wireless Keyboard その2 »

2009.12.06

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE その2

Ca391712

中島美嘉さんの今年のライブツアーのメイキングビデオを見ました。朝9時から始まる機材の搬入、そして開演の4時間前の2時過ぎに「おはようございまーす」って、笑顔で国際フォーラムに到着し、ライブのリハ始める中島美嘉さんです。

開演までに徐々にテンションを上げていき、6時半過ぎにいよいよ開演です。無事に最終日を終えた中島美嘉さん、「見えないところにも支えてくれたスタッフが沢山います。そして、ここに来れなかった人も。この一曲は、そういう皆さんに送りたいと思います。」って、最後に「A MIRACLE FOR YOU」を歌います。目にはうっすらと涙が・・・・。気持ちの優しい美嘉さんです。森三中の大島がMICA 3 CHUが終わった舞台裏で「飯食ったときの美嘉ゃんじぁなかった。凄いなあ〜美嘉ちゃん」って、息を切らしながら言っているのが可笑しかった。

今日は、2009年12月6日日曜日です。 今日まで 2992 日間、禁煙継続中!

|

« VAIO X その7 | トップページ | Wireless Keyboard その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/46942893

この記事へのトラックバック一覧です: MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE その2:

« VAIO X その7 | トップページ | Wireless Keyboard その2 »