« papyrus | トップページ | VAIO X その2 »

2009.11.01

VAIO X

Vaiox111

VAIO XをSony Styleで予約した。VAIO Xは20万円以上するのかと思っていたが、WEBを見るとこの値段。重さが655gしかないというのが魅力的だ。毎日、Mac Book Airを持ち歩いているが、薄くて軽いといっても1.2Kgはある。鞄の重さを計ってみたら、ACアダプターのほか、本やiPodなどが入って5Kgもあった。流石に重い。これで鞄が少しは軽くなる。軽いMac Note Book が理想だが、WEBを見るだけなので、Windows用のSafariが使えれば、Macを使っているのとそれほど変わらない。SafariはWindows7で問題なく動くのだろうか。今月中旬には到着の予定、楽しみだ。

今日は、2009年11月1日日曜日です。 今日まで 2957 日間、禁煙継続中!

|

« papyrus | トップページ | VAIO X その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/46578571

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO X:

« papyrus | トップページ | VAIO X その2 »