« Magic Mouse 到着 | トップページ | 中島美嘉@早稲田 »

2009.11.07

携帯端末増設

Cimg8114

いま使っているカシオのW53CAのカメラのレンズのリングが取れてしまったので、機種変更しようと思って同じカシオのW63CAをヤフオクでゲットした。W63CAはワンセグがついていて、カメラは800万画素とW53CAより機能は優れている。W63CAの使い勝手はW53CAと同じだろうと思い、auで端末増設してきた。しかし、全然違っていた。W63CAはキー入力の反応が遅くて、キーを押してからレスポンスがあるまでワンテンポかかる。アドレス帳ボタンの位置が左右逆、それに各機能から戻るのはメモリ/クリア キーではなくて電源キー。ずいぶん使い勝手が違う。


Cimg8121

一番なじめないのは画面の配色。黒い背景に白い文字。機能設定で色を変えようと思ったが、W53CAにはあった「配色設定」メニューがW63CAにはない。ケータイアレンジを探してみたが気に入ったのは見つからなかった。せっかく端末増設したW63CAだが、使い慣れたW53CAをまだしばらく使うことにした。

今日は、2009年11月7日土曜日です。 今日まで 2963 日間、禁煙継続中!

|

« Magic Mouse 到着 | トップページ | 中島美嘉@早稲田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/46650792

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯端末増設:

« Magic Mouse 到着 | トップページ | 中島美嘉@早稲田 »