« iPodのアートワーク表示 その2 | トップページ | TENGU »

2009.09.15

ブログのタイトル

Ca391141_2

あれは秋のことだったと思う。ストレスから体調を崩し、秋葉原から総武線の電車に乗っていて気分が悪くなり、飯田橋の駅で・・・。飯田橋の駅のなだらかなスロープがもの凄く長く感じられた。それをきっかけに禁煙を始めた。タバコをやめてからもうじき8年になる。タバコを吸いたくなることももう無いだろう。

そろそろブログのタイトルを変えようと思っている。「今日も どこかで」「りんごの絆」「この日のこと」などが候補に上がっている。「今日も どこかで」は、勝手にリンクさせて貰っているasucafeさんのところと同じだし、「りんごの絆」は、フレンチのお店の名前だし・・・。いろいろと思案中。久しぶりに「りんごの絆」に行ってみたいと思う。ヒントが見つかるかも知れない。

今日は、2009年9月15日火曜日です。 今日まで 2910 日間、禁煙継続中!

|

« iPodのアートワーク表示 その2 | トップページ | TENGU »

コメント

森田さん、

有り難うございます。このタイトルに少し飽きてきましたが、このままでも悪くはなさそうですね。
タイトルを変えても書く内容はそれほど、かわらない。。

投稿: tamaru | 2009.09.17 23:06

私はいいと思いますけどねぇこのタイトル

投稿: 森田勝里 | 2009.09.16 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/45901696

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトル:

« iPodのアートワーク表示 その2 | トップページ | TENGU »