« ロクシタン | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

2009.09.05

新着 CD JET

Ca391214_2

今週は風邪でダウン。久しぶりに鍼治療に行って疲れを癒してもらった。帰りにぶらっと入った古本やCDが置いてある店でかかっていたCDが気になった。店のお兄さんに「今かかっているのは何ですか?」って、聞いた。「 すみません。うちには置いていませんが、最近の曲で売れていますよ。往年のローリングストーンズの感じがします。」って。早速、タワーレコードに寄って買っきた。 まったりした感じがすごく良い。


Ca391215

お兄さんが親切に教えてくれたので、店に並んでいた文庫本の中から適当に2冊を選んで購入。本も中を見ずにジャケ買いだと言ったら、お兄さんは笑っていた。booxから辻 仁成さんの本が届いたばかりなので、読むはその後になるだろう。

今日は、2009年9月5日土曜日です。 今日まで 2900 日間、禁煙継続中!

|

« ロクシタン | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/46129359

この記事へのトラックバック一覧です: 新着 CD JET:

« ロクシタン | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »