« サヨナライツカ | トップページ | Snow Leopardインストール その2 »

2009.08.28

Snow Leopardインストール

Gdfr456

アップルストアーから「Snow Leopard」が届いたので、早速AirMacにインストールしてみた。30分くらいすると自動的に再起動がかかり、その後もインストールが続いた。インストールが終わるのは、約1時間後。こんなに時間が掛かるとは思っていなかった。ディスクの占有容量が減るとのことだったので、インストールの前後で、ディスクの使用量を比べてみた。インストールの前が29.4GBで、インストール後が22.7GBだった。確かに少し減っている。トラックパッドの画面の拡大機能のオン オフは、設定できるようになっていた。


Fdgd463

一番心配だったイー・モバイルのユーティリティを試してみた。悪い予感が的中してしまった。イー・モバイルのユーティリティが動かない。困った。アンインストールするしかないのだろうか。

今日は、2009年8月28日金曜日です。 今日まで 2892 日間、禁煙継続中!

|

« サヨナライツカ | トップページ | Snow Leopardインストール その2 »

コメント

森田さん、

コメント有り難うございます。
お宝探偵団のブログがヒントになりました。

投稿: tamaru | 2009.08.29 21:10

chandra さん、

コメント有り難うございます。なんとか動きました。

投稿: tamaru | 2009.08.29 21:08

もう解決してるかもしれませんが
これが参考になりませんか?
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=4747

投稿: 森田勝里 | 2009.08.29 14:43

こんな記事がありますが
どうでしょう?

http://blog.s21g.com/articles/1589

投稿: chandra | 2009.08.29 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/46054974

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Leopardインストール:

« サヨナライツカ | トップページ | Snow Leopardインストール その2 »