« 中島美嘉さんツアーファイナル | トップページ | DELL 駅中イベント »

2009.07.27

中島美嘉さんツアーファイナル2日目

Ca391035

今日も国際フォーラへ。中島美嘉さんツアーファイナル2日目です。急いで行ってなんとか間に合った。今日のファイナルは最高でした。 中島美嘉さん、喉が潰れるのではないかと思うくらいの声で「Voice」を絶唱。
MCで今日もみんなで歌った「My Gentleman」。なんだそうだったんだ、もう届かないんだ 涙は出ないけど、心が折れたんだ あなたを知っている気で今までいたけど、 知らないことの方が多いみたい…バカみたいバカみたいに、本気で思っていた 恋しくて、悔しくて眠れない夜 明けて行くこの空に思いを任せ…


Ca391041

突然、会場全体が黄色と紫色の花に埋もれました。有志の方が用意してくれた手作りの花をみんなで振りました。中島美嘉さんもお花畑のサプライズに大喜び。アンコールの「雪の華」のあと、中島美嘉さん、「舞台には出てこないスタッフも沢山います。そんなスタッフのみんなに支えられてツアーをやってこれました。今日までライブを支えくれたスタッフのみんな、そして今日来てくれたみんな、来られなかったファンのみんなに感謝を込めてもう一曲歌います。」って、「A MIRACLE FOR YOU」を歌いました。そんな気持ちの優しい中島美嘉さんが大好きです。こんど会えるのは、2年後?中島美嘉さんのライブに行けるのもこれが最後かも知れない。

今日は、2009年7月27日月曜日です。 今日まで 2860 日間、禁煙継続中!

|

« 中島美嘉さんツアーファイナル | トップページ | DELL 駅中イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/45750396

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉さんツアーファイナル2日目:

« 中島美嘉さんツアーファイナル | トップページ | DELL 駅中イベント »