« NHKホール | トップページ | モバイルWiMAX »

2009.07.09

NHKホール 2日目

Ca390927

中島美嘉さん@NHKホール2日目。今日は1階席の真ん中から少し後ろの席だった。ペンライトを振って、声援を送った。観客は、みんな様子がわかっているので、最初の曲「GMAE」からスタンディグ。今日は周りに合わせてずっとスタンディングだった。

TRUST YOUR VOICE では、「〜MY VOICE〜♪」、「〜YOUR VOICE〜♪」って、会場のみんなで歌って盛り上がった。MCでは、「MY GENTLEMAN」の大合唱。
アンコールでは、昨日と違う衣装で登場。会場からは「昨日と違うね」の声。今日はリプトンレモーネ買っていくのを忘れたが、「Over Load」が始まると前の席のお姉さん4人組はバッグから一斉にレモーネを取り出して振っていた。中島美嘉さんは、それに答えて「有り難う」。美嘉さん、最初の2曲くらいは、声の調子がイマイチだったが、すぐに調子が出てきた。今日の方が美嘉さんもノリノリだった。今日も楽しいライブだった。

今日は、2009年7月9日木曜日です。 今日まで 2842 日間、禁煙継続中!

|

« NHKホール | トップページ | モバイルWiMAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/45588067

この記事へのトラックバック一覧です: NHKホール 2日目:

« NHKホール | トップページ | モバイルWiMAX »