« モバイルWiMAX | トップページ | 恐るべし100円ショップ »

2009.07.12

LIFE-SIZE

Ca390938

小田さんファンの方から「LIFE-SIZE」を借りて見た。2時間30分にわたり、去年1年間の小田さんの活動を収録したDVDビデオだ。前半は小田さんの「やって参りました~」のご当地紀行。後半は武道館や東京ドーム、そしてファイナルの京セラドームのライブ映像が流れる。去年行ったライブの思い出がよみがえる。武道館や東京ドームで客席がアップに映されるシーンでは、ある方のブログに書いてあったように、もしからしたら自分が写っているかも知れないと思いながら見た。もし今年も東京ドームでライブが有れば是非行きたい。きっと またいつか。

今日は、2009年7月12日日曜日です。 今日まで 2845 日間、禁煙継続中!

|

« モバイルWiMAX | トップページ | 恐るべし100円ショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/45601325

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE-SIZE:

« モバイルWiMAX | トップページ | 恐るべし100円ショップ »