« スティーブ・ジョブス 人を動かす神 | トップページ | 像の背中 »

2009.05.16

怒濤のアップデート

Dsa1000

MacOS X 10.5.7がリリースされていることを「TB_Idea_Notes」で知り、アップデートを行った。MacOS Xだけでなく、Quick TimeやiTunesもまとめてアップデートされている。全部合わせると900MBもある。


Dsa1003_3

900MBもあるファイルのダウンロードにもの凄く時間がかかったがアップデートは何事もなく完了。MacOS X 10.5.7になったが特に不具合はない。


Dsa1001

もう一度ソフトウェア・アップデートを確認するとさらにiDVDやiLifeもアップデートされていた。


Dsa1007

Office 2008をチェックすると、こちらもアップデートされていた。ついでにこちらもアップデートした。

今日は、2009年5月16日土曜日です。 今日まで 2788 日間、禁煙継続中!

|

« スティーブ・ジョブス 人を動かす神 | トップページ | 像の背中 »

コメント

tbmaster さん、こんにちは。

tamaruのところでは今のところ特に問題はありません。
たくさん出て来たのは、まめにアップデートしていない
せいでしようか?

投稿: tamaru | 2009.05.17 19:02

リンク貼っていただきありがとうございます。
げげっ!10.5.7にすると、こんなにぞろぞろと出てくるんですかぁ...
AppleJapanの「コミュニティー」のページをみても、
まだ不具合は出てきているようで...どうしたものかなあ。
tamaruさんのところでは大丈夫ですか?

投稿: tbmaster | 2009.05.17 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/45027829

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤のアップデート:

« スティーブ・ジョブス 人を動かす神 | トップページ | 像の背中 »