« SIDE WAYS | トップページ | 新着CD 中島美嘉 »

2008.11.27

きっと またいつか

Ca390988

東京ドームに行ってきた。小田和正さんのライブ「きっと またいつか」へ。2階席までぎっしり満員の観客。6時半から始まり10時までの長丁場を楽しんできた。大好きな「東京の空」のときピアノの音が割れていたのを気にしてか、「なにもできないけど・・」と言いながら、足の具合が悪いにもかかわらず、2回目のアンコールにも応えて歌ってくれた。
ドームは広いので音が抜けて、エコーもかなり後から聞こえるので、思ったより音が良い。次の日は「昨日は遅くまでやりすぎて、ドームからクレームが」なんて言っていた。「一応、そう言うことで・・」

Ca390991

イルミネーションが美しい。


Ca390990

ライトアップも美しい。


Ca390986

ほんとうに 「きっと またいつか」

今日は、2008年11月27日木曜日です。 今日まで 2618 日間、禁煙継続中!

|

« SIDE WAYS | トップページ | 新着CD 中島美嘉 »

コメント

こんにちは。

アメリカンスタイルのシンプルなホテルですね。

上からの眺め night は最高です sign03

めざましで流れている 「今日も どこかでnote」 もどうぞsign01

投稿: tamaru | 2008.11.30 00:31

東京ドームホテルですね (*^_^*)

こちらは綺麗でさっぱりしていていいですよね (^^)

とか書きながら 小田さんの曲をさがして聴いています なつかしいなぁー
(^_^.)

投稿: chandra | 2008.11.29 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/43260202

この記事へのトラックバック一覧です: きっと またいつか:

« SIDE WAYS | トップページ | 新着CD 中島美嘉 »