« 新着CD 2枚 | トップページ | 箱根 »

2008.08.03

HP2133 Mini Note PC

Ca390359

Eee PCをはじめとして、安価なUMPCが話題になっていることを教えてもらった。Eee PCには興味がわかなかったが、たまたまHP2133 Mini-Note PCがネットに在庫があるのを見つけて入手した。HPの直販サイトでは、直ぐに売り切れになってしまったようだ。Mac Book Proを思わせるアルミ仕上げのデザインはとてもおしゃれだ。Mac Book Airの三分の一の値段で買える。人気があるのも当然だと思う。

Ca390357002

Windows VistaをWindows XPに入れ替えて、Safariをインストールした。Safariの方がIEよりフォントが綺麗に表示される。キーは大きくて使いやすい。画面のサイズは小さいが、解像度を下げれば、文字も見やすくなる。但し、重さはMac Book airとほとんど変わらないし、電池もあまり保たないので、Mac Book airの代わりにはならない。

今日は、2008年8月3日日曜日です。 今日まで 2502 日間、禁煙継続中!

|

« 新着CD 2枚 | トップページ | 箱根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/42047870

この記事へのトラックバック一覧です: HP2133 Mini Note PC:

« 新着CD 2枚 | トップページ | 箱根 »