« 不調 iPod 5G | トップページ | MacBook Air 到着 »

2008.02.05

MacBook Air オプション到着

Ca390734

MacBook Airのオプションが到着した。こちらは、外付けのSuper Drive。お洒落な箱に入っている。


Ca390733

こちらは、USB Ethernet Adapter。これくらいの大きさの物なら内蔵して欲しかったが、RJ45コネクタのサイズがネックになったのだと思われる。


Ca390735

外付けのSuper Driveはアルミのケースでできている。重さは約300gあり、普段持ち歩くには重い。LEDはなくシンプルなデザインだ。裏面はブラックで大きなリンゴマークが描かれている。試しにiBookにつないでみたが認識されなかった。

今日は、2008年2月5日火曜日です。 今日まで 2322 日間、禁煙継続中!


|

« 不調 iPod 5G | トップページ | MacBook Air 到着 »

コメント

本体は、明日ですかね?
ワクワク(私がワクワクしてどうする!)
しかし、「オプションだけ先に..」というのは、Appleも「盛り上げちゃって」くれますね。レポート、楽しみしてますっ。

投稿: tbmaster | 2008.02.05 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/40003164

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Air オプション到着:

« 不調 iPod 5G | トップページ | MacBook Air 到着 »