« ニューヨークの魔法は続く | トップページ | MacBookAirの○とX »

2008.01.16

MacBookAir

Macbookair

tbmasterさんのブログを見たあとアップルストアーを見に行くと、なんとなんと噂の薄型MacBookが予約受付中になっていた。ネーミングは、miniでもnanoでもなくて、Airだった。鳥の羽のように薄くて空を飛ぶイメージなのだろうか。
13インチ1.6GHzと13インチ1.8GHzの2タイプがある。1.6GHzの方は80GBのハードディスクで、1.8GBの方は64GBの半導体ドライブになっている。さっそく、ポッチとした。ちょっと悩んだけど、重さは両方とも同じようなので、予算の関係で1.6GHzの80GBのハードディスクの方にした。出荷予定は2−3週間後となっている。

今日は、2008年1月16日水曜日です。 今日まで 2302 日間、禁煙継続中!

|

« ニューヨークの魔法は続く | トップページ | MacBookAirの○とX »

コメント

はじめまして。
勢いでポチッとできるのが凄い!
楽しみですね~

投稿: grezou | 2008.02.01 09:07

あの薄さ、本当にスゴイですねぇ。

ちょっと、はやまったかな?勢いでポチットして
しまいました。

銀座のアップルストアにもまだ展示はあリませんでした。

投稿: tamaru | 2008.01.18 19:42

スゴいなあ〜
納期2−3週間、待ち遠しいですね。
「本体だけでも拝みたい!」って気持で、本日
会社の帰りにAppleStore(Shibuya)に寄ってみ
たのですが、案の定、無かったです。残念。

投稿: tbmaster | 2008.01.17 19:39

お〜決心早かったんですね!
素晴らしい!!

投稿: 森田勝里 | 2008.01.16 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/17711913

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookAir:

« ニューヨークの魔法は続く | トップページ | MacBookAirの○とX »