« YES MY JOY | トップページ | iPod イヤホーン »

2007.11.11

携帯増設 W53CA

W53ca_1

携帯を増設した。いま使っているW51Hに比べると少し薄くて軽い。W51HもカシオのOEMなので、操作性はほとんど同じで違和感はない。ちょっと困るのは、W53CAにはサブディスプレイが無いことだ。時間を見るときや着信があったときには、携帯を開かないとわからない。


Q53ca_2

W51Hのカメラも十分満足できる性能で、最近はデジカメは持ち歩かなくなったが、515万画素の携帯デジカメの性能を試してみたくて、W53CAを増設した。携帯では、撮影画像サイズはVGAにしているが、こちらを見ると、5MサイズのカメラでVGAサイズで撮影する場合でも、より美しい画像が撮影できるメリットがあるという。早速、マクロモードにして室内で撮影。わりと綺麗に撮れる。


W53ca_3

夕方の屋外の風景も綺麗に撮れる。液晶部分を開いて回転し、画面を横置きにすると自動的にカメラモードになる。シャターボタンも大きく、押しやすくて使いやすい。

今日は、2007年11月11日日曜日です。 今日まで 2236 日間、禁煙継続中!

|

« YES MY JOY | トップページ | iPod イヤホーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/17039111

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯増設 W53CA:

« YES MY JOY | トップページ | iPod イヤホーン »