« 携帯増設 W53CA | トップページ | W53CA 動画撮影 »

2007.11.12

iPod イヤホーン

Ipod_all

いつも使っているBOSEのイヤホーンを紛失してしまった。仕方なく、iPod純正のイヤホーンを使ってみたが、これが、予想外に音が良い。どこかで、「純正のイヤホーンの音は悪くない。」という記事を読んだが、そう思う。イヤホーンの場合は、長く聞いていて疲れないのが良い音だと思っている。高音は少しシャリシャリしてるが、中低音はしっかりと鳴る。昔のMacのマウスでは、US製が良いとか生産国による違いがあったが、イヤホーンでも同じようなことがあるのだろうか。
iPodを3つも持つことになったが、音が微妙に違うと思う。良い順から、iPod 60GB、touch、nanoとなる。nanoの音は、歪みが多くて長く聞いていると耳が疲れる。

今日は、2007年11月12日月曜日です。 今日まで 2237 日間、禁煙継続中!


|

« 携帯増設 W53CA | トップページ | W53CA 動画撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/17056710

この記事へのトラックバック一覧です: iPod イヤホーン:

« 携帯増設 W53CA | トップページ | W53CA 動画撮影 »