« Leopard 到着 | トップページ | 禁煙 2222日 »

2007.10.27

iPod touch シリコンケース装着

Ipod_touch_cover

アマゾンに注文していたiPod touchのシリコンケースがやっと到着した。保護フィルムも注文していたのだが、シリコンケースに保護フィルムもついていた。デザインがイマイチだが、これでやっとラップのぐるぐる巻きから解放された。ケースの手触りにも違和感があるが、ホームボタンのところに膨らみがあるので、ボタンが押しやすくなった。


Ipodtouch_recover

WiFiがつながらなくなった。設定画面では電波のアイコンは表示されるので、ベースステーションを認識はしているようだが、なぜか接続できない。いろいろ設定をいじってみたがダメ。仕方なく、iPod touchの復元を行ったらやっと復活した。


Leopardについてはネットで様子見中。まとめブログによれば、Leopardは上書きインストールはうまくいかないことがあるようだ。また、「Toast 7」と「Photoshop Elements 2.0」は動かないらしい。このぶんだと、
メインマシンのiMac G5へのインストールは、暫く見送ることになりそう。

今日は、2007年10月27日土曜日です。 今日まで 2221 日間、禁煙継続中!

|

« Leopard 到着 | トップページ | 禁煙 2222日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/16890797

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch シリコンケース装着:

« Leopard 到着 | トップページ | 禁煙 2222日 »