« iPod touch シリコンケース装着 | トップページ | iPod nano 復活 »

2007.10.28

禁煙 2222日

2222_3

今日で禁煙2222日になった。禁煙を始めてからちょうど6年経ったことになる。6年前のいまころ体調不良からたばこを止めることになったことを思い出す。


Leopard_install_2

Leopardではいま使っているアプリが幾つか動かないことがわかったので、インテルiMacにLeopardをインストールして、メインのマシンをG5 iMacからインテル iMacに移行する計画は延期した。
Leopardはネットブラウザ用として使っているPowerPCのMac miniに上書きインストールした。インストール終了後いきなりアップデートが二つダウンロードされたが、問題なく動作している。HPのプリンタの動作もOKだ。メモリが512MBしかないせいか、ブラウザの画像表示が若干もたつくような気がする。タイガーから大きく変わってはいないので、それほどの感激はない。

今日は、2007年10月28日日曜日です。 今日まで 2222 日間、禁煙継続中!

|

« iPod touch シリコンケース装着 | トップページ | iPod nano 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/16902883

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙 2222日:

« iPod touch シリコンケース装着 | トップページ | iPod nano 復活 »