« フェラーリ コレクション | トップページ | iTunes7.4 »

2007.09.07

New iPod

Applestore_0709

仕事帰りにアップルストアーに寄ってみた。iPod touchはまだ無かったが、新しいiPodが早速置いてあった。新型iPod nanoは、今までのiPodを上下からぎゅっと押して真四角にして、それを今度は煎餅のように薄くしたイメージだ。掌にスッポリ収まって可愛い。液晶画面に写るビデオも綺麗だった。


Ipod_touch_1_2

オンラインアップルストアでiPod touchの予約注文を受け付けているのを知り、注文してしまった。もちろん16GBの方だ。10月の始めには配達されて来る予定だ。今から楽しみだ。音楽聞きながら、Safaiでネットサーフィンして遊ぼう。

今日は、2007年9月7日金曜日です。 今日まで 2171 日間、禁煙継続中!

|

« フェラーリ コレクション | トップページ | iTunes7.4 »

コメント

iPod touchって容量が少ないとか、WiFiにつなげてもとか言われていますが、そんなことは、問題じゃないですよね。
Appleが最も大切にしているコンセプト「Think Diffrent」な素晴らしい製品だと思います。
Windows版のSafariを供給してきたのは、このiPod touchためだったのでしょうか。

投稿: tamaru | 2007.09.08 21:32

おぉ、同志!

投稿: 森田勝里 | 2007.09.07 23:24

AppleStoreの写真が載っていたので、一瞬、「AppleStoreに置いてあった」のかと思っちゃいました。
私より「2日(も!)早い」お届け予定日。
うらやましい。その「2日」、スゴく長く感じそうです。

投稿: tbmaster | 2007.09.07 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/16374514

この記事へのトラックバック一覧です: New iPod:

« フェラーリ コレクション | トップページ | iTunes7.4 »