« iPod touch ガイドツアー | トップページ | iPod nano »

2007.09.10

Mac Fan 10月号

Macfan0710

Mac Fan 10月号を買った。今月号も表紙で選んでMac Fanにした。一番気になった記事がMac Fanの編集者やライターが機器を実際に使ってみた結果を書いている「日々是検証」だ。新型のiMacを実際に使ってみると、液晶ディスプレイの前にガラスがついていて、ガラスへの写り込みが気になるとのこと。視野角も狭くなっているそうだ。
アップルストアーで見たときには、気がつかなかったが、確かに照明のある暗い室内で使うと写り込みは気になりそうだ。Leopardは、いま使っているPowerPCのiMac G5では厳しいと思うので、Core 2 DuoのiMacが欲しいと思うが、最新型より型落ちして安く手に入る前モデルを選んだ方が良いかもしれない。

今日は、2007年9月10日月曜日です。 今日まで 2174 日間、禁煙継続中!

|

« iPod touch ガイドツアー | トップページ | iPod nano »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/16407209

この記事へのトラックバック一覧です: Mac Fan 10月号:

« iPod touch ガイドツアー | トップページ | iPod nano »